Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

民主党寄りの朝日が

「西松に加え4社が迂回献金か 小沢氏側へ1年に計1億円」

という見出しを掲げた。

朝日新聞が、ようやくジャーナリストらしいことをしましたね。

つい先日までは、民主よりだったのに。

報道機関としては、素晴らしい。

自民から嫌われ、民主から嫌われ、総スカン食らう恐れもあるけど、よくやった。

弱小政党は応援してくれるさ。

この記事では、新たに大手の「清水建設」「大林組」「大成建設」、準大手は「戸田建設」の名前が挙がっている。

しかし、ここで1つ疑問。

この話が本当なら、なぜ「西松」がトップバッターとして出てきたのかということ。

家宅捜索して判ったのか?

いや、特捜部ならこの手の情報は掴んでいてもおかしくはない。

建設業界のことは、全然判らんので、とりあえず時価総額を調べたところ、この5社の中でなんと、西松建設がダントツの最下位。

下から切られる世界なんですね、やっぱり。


  1. 2009/03/11(水) 13:54:38|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<JOURNEYのライブで | ホーム | 日本の女性R&Bシンガーから考察する日本の音楽業界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/567-dc164694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
