Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺の生き方。

知り合いの記者が紙面を賑わしてしまった。

和歌山県知事から出産祝い、転勤祝いを計15万円を受け取っていたという。

2ちゃんねるを覗くと朝日新聞の誹謗中傷の嵐だ。

まぁ、中傷は今に始まったことではないが・・・。

彼とは、喫煙室で数回話をしたことがある。

一回目が、好きな司馬遼太郎の本は何かということだった気がする。

「竜馬が行く」を推すと思っていた。

しかし返ってきた答えは、違った。

「竜馬は、優男だから、誰からも好かれている。読むなら『燃えよ剣』だ。土方歳三は、鬼の将軍といわれつつも、尊敬されていた。読むならこっちがいい。」

なるほどと思った。

普通、人に厳しい者は嫌われる。

しかし、その本には人に厳しくも人に愛される生き方が書いてあるという。

なんてカッコいい生き方だ!

この本は、絶対に読まなければいけない!

すぐさま本屋に向かう。

店内に入ると一冊の本が目に留まる。

ヤングギター。

ダイムバック・ダレルが表紙のDVD付だ。

即購入。

疾風のごとく家に帰った。

あれから、2年。

何も変わらない俺がいた。
  1. 2006/11/18(土) 07:53:17|
  2. Gt.ani-ki-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<1人2件書きやがれ! | ホーム | in梅田>>

コメント

変わるより変わらない素晴らしさがある。
  1. 2006/11/18(土) 09:21:11 |
  2. URL |
  3. 永遠の少年 #-
  4. [ 編集]

変わる時代の

変わらない約束。
  1. 2006/11/19(日) 05:08:21 |
  2. URL |
  3. カローラ・フィールダー #-
  4. [ 編集]

時代は変わる。ラガーは変わるな。
  1. 2006/11/19(日) 05:10:54 |
  2. URL |
  3. キリン クラシックラガー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/71-86f9b513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
