Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年1年は

 今年はやっと私らしい一年でした♪
 
 就職活動に始まり、大好きな音楽に四六時中身をまかせ、新しいジャンルをこの身に取り組むことができました☆
 多忙に多忙、予定に予定、遊びに遊び、休む時間など私にはいらないと芯を持ってこの一年を過ごすことができました(^0^)

 しかも、どうやら今年の締めくくりも素晴らしいイベントにて幕を閉じるトコができるそうです♪

 今から楽しみで仕方がありません(☆ー☆)

 人の輪が人の輪をつくり、世の中を構成する。
 世界中が手を取り合って、皆が幸せになれることがどれだけ素晴らしいことか!

 話が飛躍してしまいましたが、私はこういった小さく、些細なきっかけで輪の中に入れたことに感銘を覚えました♪

 いまだ国境のない音楽に出会えたことしかり、そこからの数々のすばらしい人間との出会い、私は本当に幸せ者です♪

 もしコレが神様の仕業であるのなら、感謝せざるを得ませんね(^^;

 

 
  1. 2006/11/20(月) 16:37:26|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<SOL Live at KOBE | ホーム | もぐら>>

コメント

見事!最後の絵文字でひっくり返しましたね。
  1. 2006/11/21(火) 21:25:16 |
  2. URL |
  3. アニーキー #-
  4. [ 編集]

 仲間が仲間を呼び、技が技を呼ぶ。
アニーキーが私を呼んだのだよ♪笑
  1. 2006/11/22(水) 00:15:19 |
  2. URL |
  3. 浅田魔王 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/83-abb763b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
