Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンドレにオセロに勝った☆

本日のミサは非常に楽しかった♪
メンバーが一人減っていたがそんな事はなんのその、最高の盛り上がりで、皆さんに感謝せざるを得ません(^^;
今はコブラ旅行会社でお世話になっているのですが、これがまた最高のハウスで、12チャンネルの『フルハウス』を思い出しました☆
塚口のエリックマーティン、茨木のキコとラファエル、花隈の故コージパウエル、みんなサイコー!!!そして、本日来てくれたみなさん、本当にありがとう☆☆


追伸  弟の彼女のえりちゃんへ
アイアンクローはもうしないからね(^皿^)
  1. 2006/11/27(月) 00:55:35|
  2. Ba.野草 大輔
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<お疲れサンコン♪ | ホーム | in翔の家>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/86-72c09b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コブラが最高によかった

Sw」の6本セット・ぷれいせっしょんうぃずぴあーの。・ MD5バトル IN アイアンコブラ・TW、記憶、コブラにて、メンバーと。・ コブライベントのお知らせ・ IceSpa2ホールに罠が…・ アイススパ攻略w
  1. 2007/07/28(土) 11:49:48 |
  2. アイアンがいいと思う
