Strategy Of Liberation

メンバーによる…


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

I Go To Extremes

今日は久しぶりのドーム。

開演5分前に駅に到着する慌しさだったが、
ギリギリ間に合ったので、ゆったり寛ぎながら見れた。

そしてBillyの選曲はやって欲しい曲のオンパレード♪

いや~ホント見に行って良かったわ~。

でもね、観客全員が最後の最後でやっちゃいましたよ。


皆が8年間待ちに待ったアンコールラストの名曲「Piano Man」。

この曲のラストでBillyがみんなに大合唱をさせるという名シーンです。

Sing us a song,you're the Piano Man
Sing us a song,tonight
Well,we're all in the mood for a melody
And you're got us feeling alright

(訳)
歌ってくれよ、ピアノマン
今夜、俺達のために
メロディに酔いしれて
とてもいい気分なんだ

まぁこの感動的なシーンが、ものの見事にグダグダ・・・
日本人特有の英語が出来ない事実を、まざまざとBillyの前でさらけ出し、
挙句の果てにはメロディに酔いしれるどころか、
ドラムが無理やり入って何とか終わるという事で幕を引いた・・・

たぶん次ぎ来日した時には、「Piano Man」がセットリストから外れてると思います・・・(泣)

ただ、それ以外はサイコーのライブだった☆★
  1. 2006/12/07(木) 02:22:12|
  2. Gt.ヒロユキング
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<R.I.P | ホーム | Billy Joel in Osaka>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://solblog.blog56.fc2.com/tb.php/95-37aa144d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
